「近江商人の三方よし」の考え方に基づき、会社の経営と個人の幸せを一緒になって考えます

開発システム

  • HOME »
  • 開発システム

会社の体力測定と未来予測を通じて、
会社の現在と未来を可視化します

経営分析・経営計画システム

  キャッシュ体質図・未来羅針盤

体力測定未来予測当税理士法人は税理士業に携わるものとして、企業の財務問題への積極的な取り組みとともに、利用技術の向上、そして携わる人材育成に力を注いでいます。またツールとしてのシステム開発にも積極的に取り組んでおりますが、今回はその中で最も実績もあり顧問先様からも評判の良い『未来羅針盤』をご紹介いたします。

 


《システムの特徴》

①. システム自体の操作性が簡便で、表示が見易く内容が理解し易いところにあります。
②. また、会計事務所のみならず顧問先様でも十分に使いこなせるのも魅力と云えます。

あなたの会社は肥満体質? 虚弱体質?
 
キャッシュ体質図体力測定、会社の弱点を早期発見!

あなたの会社は肥満体質? 虚弱体質? 体力測定で会社の弱点を早期発見します。
早期発見は長寿のカギ! あなたの会社の体質を早く見極めましょう。当税理士法人が開発したとシステムでは、簡単な操作でスピーディーな診断ができます。また顧問先様にも分かり易い直感的な表示が最大の特徴です。
体力測定

あなたの会社は大丈夫? 先行き不安は?
未来羅針盤で未来予測、経営リスクを早期発見! 【特許出願中】

あなたの会社は大丈夫? 先行き不安はない? 会社のこれからを未来予測します。
「もしあなたの会社の余命が3年と言われたらどうします?」 隠れた資金リスク、黒字倒産の可能性を簡単な診断とシミュレーションで予測、対策できます。このシステムも顧問先様にも分かり易い直感的な表示が最大の特徴です。
未来予測

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 税理士法人 Triple Win All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.