「近江商人の三方よし」の考え方に基づき、会社の経営と個人の幸せを一緒になって考えます

開発システム

  • HOME »
  • 開発システム

当法人の開発システムの特徴について

会社の体力測定未来予測を通じて、
会社の現在未来可視化します!


税理士法人Triple Winは税理士業に携わるものとして、企業の財務問題への積極的な取り組みとともに、 利用技術の向上、そして、携わる人材の育成に力を注いでいます。

また、ツールとしてのシステム開発にも積極的に取り組んでおります。顧問先からもご好評をいただいている、『キャッシ体質図』・『未来羅針盤』についてご紹介いたします


当法人オリジナル 
< 経営分析・経営計画システム >


1. キャッシュ体質図 【商標登録6361367】

2. 未来羅針盤 【特許取得】 

1. キャッシュ体質図

2. 未来羅針盤

    

システムの特徴

 

① システム自体の操作性が簡便で、
      表示が見易く内容が理解し易いところにあります。

② また、会計事務所のみならず顧問先様でも十分に使いこなせるのも魅力と云えます。

あなたの会社は肥満体質? 虚弱体質?

キャッシュ体質図

体力測定、会社の弱点を早期発見!【商標登録】

あなたの会社は肥満体質? 虚弱体質? 体力測定で会社の弱点を早期発見します!
早期発見は長寿のカギ! あなたの会社の体力を早く見極めましょう。
当税理士法人が開発したとシステムでは、簡単な操作でスピーディーな診断ができます。
また顧問先様にも分かり易い直感的な表示が最大の特徴です。



あなたの会社は大丈夫? 先行き不安は?

未来羅針盤
で未来予測、経営リスクを早期発見! 【特許取得】

あなたの会社は大丈夫? 先行き不安はない? 会社のこれからを未来予測します!
「もしあなたの会社の余命が3年と言われたらどうします?」
隠れた資金リスク、黒字倒産の可能性を簡単な診断とシミュレーションで
予測、対策できます!
このシステムも顧問先様にも分かり易い直感的な表示が最大の特徴です。

未来予測

 

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 税理士法人 Triple Win All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.